勝率アップ☆軸馬くんとは

20数年、週末を競馬に捧げてきた作者が
同じく競馬を愛する皆さまに週末の競馬を一緒に
より楽しんでもらいたくて作成した競馬のソフトです

勝率アップ☆軸馬くんの概要

★一日5〜6レースが対象★
「勝率アップ☆軸馬くん」は、
基本的に当日朝9:40のオッズを利用します。
一日平均5〜6レースの買い目が自動的に出てきます。

★買い目★
基本の買い目は馬連で3点です。
(軸馬の複勝確率が60パーセント以上の時)
的中確率は高いのだが、軸馬が安定しない時は
6点(4頭BOXの買い目))出てきます。
(6点買いの的中確率が50パーセント以上想定される時)

★該当レース★
軸馬の複勝確率が60パーセント以上のレース
6点買いの的中確率が50パーセント以上想定されるレース

勝率アップ☆軸馬くんの使い方

開催日の朝9:40以降にソフトを起動し、

パスワードを入れるだけで買い目が出てきます。

推奨の使い方

軸馬くんの買い目を目安として、ご使用下さい。
買い目を絞っていますので、相手が抜けることがあります。
軸馬が惜しくも3着のこともあります。

ここで、購入するあなたの予想を加味して下さい。
軸馬くんの買い目には入っていない馬で、
自分だったらこの馬が来そうだと思う馬を追加してみる。
パドックを見て気になる馬を追加してみる。

馬券の種類を変えてみる。
6点買い目の出る時は荒れるレースが想定されるので、
じっくりと検討し、ワイド、3連複等、ひねってみる。

軸馬くんは当たると思われる買い目を出していますが、
常に当たるわけではなく、絶対ではありません。

馬券を購入するのはあなたです。

購入資金はあなたの大切なお金です。

軸馬くんの買い目をよく検討してから馬券を購入して下さい。

軸馬くんの買い目を見ていると、
時々どうしてこの馬が選ばれているのだろう?
と思うような、人気のない馬が入っていたりします。

軸馬くんは主に後半のレースを予想していますので、
じっくり馬券をご検討されることをお勧めします。


粟栗


競馬が大好きで、
競馬中心の生活を送っています。
週末はグリーンチャンネルがつけっぱなしなので、
一日が競馬と共に過ぎていきます。

年中行事もG1が中心。
たまの旅行も近くに競馬場をチョイスし、
週末は競馬場で過ごせるようにします。

JRA−VAN NEXTに加入しているので、
暇さえあれば週末の競馬を予想。

そんな生活をずっと続けていますが、
なぜかIPatの残高は増えるどころか、週末入金するはめに。。
お金がどんどん吸い込まれていくブラックホールです。
馬券の購入の仕方もなかなか上手くなりません。
(せっかく馬券が当たっても収支はマイナスのことがあります)

新聞、テレビ、ネット等々、当たりそうな予想に飛び付いて
その都度節操も無く取り入れて、
馬券を購入しているのも敗因のひとつかもしれません。

競馬の予想をしている人はゴマンといます。
競馬情報も、ちょっとネットを検索しただけで、
雨後の筍のように次から次へと出てきます。

常に当たり続けている人なんて、本当にいるのかな?

競馬で儲けてる人って、身近にいますか?

私も、
一度だけ万馬券を当てたことがあります。
でも、100円しか購入していなかったので、
ありがたみを感じることはできませんでした。。

不思議なことに、
当たるはずと自信(思い込み)をもって購入するとハズレ、
当たらないだろうと気軽に100円購入した時に、
なぜだか当たることが多いのです。

穴を開ける騎手の心理もこういった感じなのかな?

競馬は趣味と割り切ってはいるものの、
無限にお金が使えるほど、私はお金持ちではありません。。

きっと競馬で勝てるのは、資金が豊富なお金持ちか、
馬券が当たらなくても、ちっとも気にならない精神力の人なのでしょう。
と、やっかみたくもなってしまいます。^^;

なかなか自分に合ったスタイルの馬券法はみつかりませんが、
あれもこれもと馬券法を試し続けるよりも、自分で予想し、
潔く負け(?)を認めた方が、精神衛生上良いことに気がつき、
このソフトを使い始めました。

馬券を購入するのは自己責任ですからね。(^^ゞ

一日に選出される5〜6レースのうち、
自分の買いたいレースを選び、じっくり考えて馬券を購入するのも
楽しいし、あれもこれもと慌ただしくないので、
のんびり他のレースを見たりする余裕ができました。

これでいつか大きく勝負に出て、帯び封ゲットでもできれば
万々歳なのですが。。(*^_^*)




勝率アップ☆軸馬くんの基本理念

基本として、馬連の買い目が出てきます。

でも、馬券を購入するあなたが、
軸馬を基本に購入馬券の応用を考えて下さい。

単勝、複勝、ワイド、複勝の他の買い目、馬単、
3連複、3連単、どの馬券種を購入することも可能です。


競争馬、鞍上の騎手、コース要因、天候etcと、
いろいろな要因が複雑に絡み合ってレースの結果が出るので、
レースが確定するまで結果は誰にもわかりませんよね。

同じメンバーが後日同条件で闘ったとしても、
結果は同じにはならないと思いませんか?

だからこそ競馬は楽しいのではありませんか?
1レースを予想するにどの位時間をかけますか?

1日全レースを予想するには膨大な時間が必要になりませんか?
このソフトは、
全レースより安定して軸にできそうな馬を選出し、
わかりやすく3点の買い目を出ます。

  配当妙味を考えて、3点に絞っている以上、なかなか的中しないかもしれません。
 
                それでも基本になる軸馬は
             安定して複勝圏内が想定される馬ですから
           自分なりの買い目を出して競馬を楽しんで欲しい。
                    これが作者の
           本ソフトの制作に取り組む原動力となったようです。

  (>_<)見も知らない誰かの予想にのって悔しい思いをしたことはありませんか?(T_T)
  
    \(^o^)/自分で考えて購入すると、当たるとより嬉しいですよね(=^・^=)
                   競馬はギャンブルです
         <m(__)m>馬券は自己責任で購入しましょう!<m(__)m>